TopAllRSS
information
    ニコニコ動画で実況中 ザ・コンビニSP SO2 王様物語 コロボール2002

    ○○募集中!
    コラボしたい人:ゲーム、実況経験、手法問わず!右も左も分からんがとりあえず気になるって人も誰でもござれ一緒に何か考えましょう
    絵を描いてくれる人:アイコンだったり、動画に差し込んだり、ロゴとかでも大変喜びます
    ◆どちらも興味あったら要相談ってことでw スカイプまでご一報を→kyoumiattara2000


再突入
2017 / 08 / 02 ( Wed )
スマホのスターオーシャンが面白かったりなんかしたりして
コンシューマーが疎かになっている感・・・この動画何か月前のかしら(´◉◞౪◟◉)



21 : 02 : 16 | | コメント(0) | page top↑
体力多いです
2017 / 07 / 01 ( Sat )
完全に自業自得というか
難易度上げたせいで雑魚が雑魚じゃなくなっている感がありますねぇ(´◉◞౪◟◉)



21 : 00 : 07 | | コメント(0) | page top↑
レナのあれ
2017 / 06 / 11 ( Sun )
まぁこれもインパクトあるよね
古代の人間がヒロインとかほかのゲームにはないです(´◉◞౪◟◉)



19 : 23 : 46 | | コメント(0) | page top↑
マッチがないだけ
2017 / 05 / 27 ( Sat )
どうでもいいけどここ最近のパートは
敵が燃やせないと喚いているけどマッチがないだけなんだよなぁ(゜-゜)
プレイ間隔があいている(現在進行形)からこんな悲しい結果に



20 : 56 : 43 | | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ